未経験者大歓迎? 『ジャスティス・リーグ』バットマンが超人を募集する特別映像公開

未経験者大歓迎? 『ジャスティス・リーグ』バットマンが超人を募集する特別映像公開
11月23日(木)に公開される映画『ジャスティス・リーグ』より、バットマン自らが超人の募集を告知する特別映像が公開された。

『ジャスティス・リーグ』特別映像

本作は、バットマンワンダーウーマン、フラッシュ、アクアマン、サイボーグらによる、DCコミックスのスーパーヒーローチーム“ジャスティス・リーグ”の活躍を描いたアクション・エンターテインメント。

この度公開された特別映像は、ジャスティス・リーグのリーダーで、超人スカウト計画の中心人物であるバットマンが、迫りくる脅威に対して、ここ日本から新しい仲間を募るためにしかけたもの。

バットマンを演じたベン・アフレックは、「彼は究極の一匹狼だったが、今はリーグを結成するという使命がある。でも初めは上手くいかないんだ」と語る。さらに「それぞれにパワフルで個人行動に慣れていて、性格もバラバラなヒーローたちを協力させるのはとても大変なんだ。意気投合するヒーローもいれば、衝突するものもいる。そんなグループをまとめていくのは簡単なことではないんだよ……」とその苦労を語った。

超人たちをスカウトする一方で、バットマンの能力は基本的には鍛えられた人間と同じ。しかし、監督のザック・スナイダーは、「バットマンはすごいガジェットを持っていて、ダークナイトだけど、所詮は人間なんだ。本作のバットマンが面白いところは、“彼はチームに何をもたらすことができるのか?”ということだね」とその魅力を語った。

ジャスティス・リーグ
11月23日(木・祝)、全国公開

 

 


今回、ご縁があってこのサイトに
ご参加されると決めたかたは
無茶苦茶、「幸運」です。

何故なら、あなたの代わりに私が
「絶対やってはいけない事」をやってしまって、
既に大失敗を経験しているからです。


つまり、あなたの代わりに
数千万円という損失を出して
やっとの思いで辿り着いた
「稼ぎ方」を

私のように地獄の淵を見ることもなく、
しかも1週間程度という超最短期間、
「無料」で学べるからです。


あなたは、妄想的な悪い夢など見ないで
熟睡してもらって構わないということでです。

これまで見ていた「良い夢」を
実現させてくれればOKです!

とにかく、このような機会は、
そうそうあるものではありません。

是非、このチャンスをあなたの
ものにして欲しいと心から願います。

⇒ http://qkxpidb7.iqservs.com/senkin?r=68&u=2335


登録すると
明日から1日目の講義が始まります。
無料ツールのプレゼントもあります。
では、お楽しみに!